fc2ブログ

整体院スタッフのよもやま話

.26

[院長きいち]記事

「ちょい悪親父願望!」3人組み

過日、サラーリーマン時代に「CS:顧客満足」の勉強会に
参加していた仲間が遊びに来ました。

参加していた勉強会は「顧客ロイヤリティ研究会」と言い
故佐藤知恭(さとう ともやす)先生が当初、主催していた
勉強会です。

この会は会社の枠を超え、色々な業界のCS推進責任者等が
任意で集まり、熱心に勉強会を開催し、得た情報等を元に
各社に戻り、CS推進の一助にしています。
当然、勉強会後の飲み会も重要ですね。
(飲み会の方が重要だったりして・・・・

当時の仲間 2 人が遊びに来ました。

これで1年半振りに「ちょい悪親父願望の 3 人組み」復活です。
(本当は常に真面目な初老 3 人組で、ダジャレを言って周囲を
和ましています

3 人で余市町のニッカウィスーキー工場、小樽の鰊御殿、小樽運河、
札幌では大倉山シャンツェ、サッポロビール園等を観光して来ました。

途中、色々な方との出会いがありましたが、最後のサッポロビール園での
帰り僅か 30 分位でしたが、素敵な女性と意気投合しました。

後で分かりましたが、同じような勉強等をしており、キャリアコンサルタントで
道内の各地で講師をされている方( I さん)でした。

2人は北海道での良い思い出を胸に、一路東京に飛び立って行きました。
また、遊びに来てくださいね。
待っていま~す。

【ちょい悪 3 人組みです】
2011_0913_111709-DSCF2662_convert_20110926184730.jpg
2011_0914_081902-DSCF2668_convert_20110926185509.jpg


【参考//顧客ロイヤリティ研究会//研究会HPです】
 
    http://www.customer-loyalty.jp/




スポンサーサイト




NEXT Entry
喜劇「わらいのまち」観てきました。
NEW Topics
今シーズンの積雪量が決定か?
人の体で最初につくられる臓器は?
冬のハエ
桜開花(盆栽)
大雪

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!





月別アーカイブ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ