整体院スタッフのよもやま話

.11

[院長きいち]記事

タイヤ交換(冬→夏タイヤに)

家の周りの雪が7日早朝にすっかり消えていました。

昨年より約1週間遅く完全に消えました。
今シーズンの降雪量は少なかったのですが、消えるのは遅かったですね。

仕事の合間に風が強かったのですが、冬タイヤを夏タイヤに
交換しましたが、昨年よりやはり1週間遅い交換となりましたね。

また、玄関マットや雪かきグッズも綺麗に洗い物置に収納しました。

いよいよ我が家でも春本番を迎えることになりました。

【タイヤや雪グッズを洗いました】
  DSCN4646_convert_20170412110411.jpg いつもの様に冬タイヤを洗い干しています。

  DSCN4641_convert_20170412110325.jpg 勿論、自分で夏タイヤに交換しましたよ。

  DSCN4643_convert_20170412110436.jpg DSCN4648_convert_20170412110510.jpg
玄関マットや雪かきグッズも洗い干してから収納しました。半年間お疲れさまでした。 次の冬までお休みなさい。 

【おまけ】
  DSCN4636_convert_20170412110545.jpg 4月6日朝の庭の残雪状況ですが、翌日7日朝にはすっかり消えていました。 

  DSCN4637_convert_20170412110609.jpg 4月6日朝、水仙の芽が10cm程まで成長していましたよ。




  

NEXT Entry
春の芽生え
NEW Topics
大雪(今シーズン:2017年11月)
マルメロジャム(2017年)
タイヤ交換(夏→冬)
我が家の小さな紅葉
ほうき草(コキア:2017年)

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ