整体院スタッフのよもやま話

.01

[院長きいち]記事

ちいさい春 み~つけた !

本日より新年度がスタートしました。 

多くの企業活動は3日(月)からで学校関係の新学期は
来週後半からになるかと思います。

新社会人、新入生それぞれは新生活に期待しているのでは
ないでしょうか。  
元気に頑張ってくださいね。

ところで、我が家の庭にも眼で見える春が来ました。
 「  ちいさい春 み~つけた !

5cm~8cm程に伸びた水仙の芽が残雪のそばに伸びていました。

今年も一番の春の到来を告げてくれました。
これから日々元気に成長し、眼を楽しませてくれるでしょう。 

【庭の様子】
  DSCN4620_convert_20170401190148.jpg 昨年とは違う場所に水仙を植え替えましたが、きちんと芽が出てくれました。

  DSCN4619_convert_20170401190235.jpg DSCN4615_convert_20170401190213.jpg 4月1日現在の庭の様子です。昨年は3月30日付けで残雪が綺麗に消えましたが今年はこれだけ有りますが、後、1週間以内で消えるでしょう。 石油タンクの下あたりに水仙の芽が出ています。


  
  
  
  

NEXT Entry
タイヤ交換(冬→夏タイヤに)
NEW Topics
大雪(今シーズン:2017年11月)
マルメロジャム(2017年)
タイヤ交換(夏→冬)
我が家の小さな紅葉
ほうき草(コキア:2017年)

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ