整体院スタッフのよもやま話

.24

[院長きいち]記事

冬季アジア大会

21日、直ぐ近くで開催されている冬季アジア大会の種目のひとつ、
アイスホッケーの試合を観戦して来ました。

試合会場(星置アイススケート)まで約1.3kmの距離にあるので歩いて
いける距離です。
夕方4時30分開始のカタール(QAT)VS個人資格参加(IOA)との試合で
第一試合だけ観戦して来ました。

TVなどでアイスホッケーの試合やドラマを観たことは有りますが、
実際の試合観戦は初めてです。

一試合30分かと思いましたら詳しい方から20分だと知らされました。
その間、選手同士ぶつかり合ったり、転倒したり、空降りしたりで
面白かったですが、試合会場(室内5℃)が寒く、待ち時間と試合時間で
丁度、1時間でギブアップしてしまい会場を後にしました。
帰宅しても体が芯から冷えて温まるまで時間が掛かりましたね。

26日(日)まで試合が有りますので、観戦に行かれる方は温かい
服装とホカロン等を体に貼って行かれることをお勧めします。

【アイスホッケ-会場と試合風景です】
 DSCN4468_convert_20170226214522.jpg DSCN4472_convert_20170226214549.jpg 会場入り口の看板と試合の組み合わせ表です。入り口で持ち物のチェックが有りました。

 DSCN4483_convert_20170226214618.jpg 試合開始前のIOAチームが円陣を組んでいます。

 DSCN4494_convert_20170226214641.jpg IOAのゴールキーパー(?)と呼んでいいのですかね? 横から観ますとまるでロボットみたいですね。

 DSCN4498_convert_20170226214702.jpg 試合開始から20分程でIOAが得点しました。QAT頑張れ

 DSCN4499_convert_20170226214725.jpg 室内の気温5℃で湿度75%程です。ジートしていると寒いですね。


 



NEXT Entry
鰊(ニシン)
NEW Topics
大雪(今シーズン:2017年11月)
マルメロジャム(2017年)
タイヤ交換(夏→冬)
我が家の小さな紅葉
ほうき草(コキア:2017年)

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ