整体院スタッフのよもやま話

.04

[院長きいち]記事

定休日の一日

久し振りにプライベートの一日を送ることが出来ました。

午前中はゆっくりし、午後から散髪し大通り公園で雪まつりの
雪像作りの様子を少し観て(作業中で立ち入り禁止が殆どでした)から
サッポロファクトリ-内の映画館で映画を楽しんできました。

映画は以前から是非観たいと思っていた「海賊とよばれた男」で
実在の出光興産の創業者(出光佐三)がモデルとなり百田尚樹氏
の原作本を映画化されたモノです。

多くの方々が既に映画館に足を運んだのではないかと思いますが
CGも素晴らしくその場にいるような臨場感が有りました。

まだ、ご覧になっていない方は是非、映画館に足を運んでは
如何でしょうか。 


【大通り公園の雪像作業中です】
  DSCN4413_convert_20170204183021.jpg 多くの方々が寒い中頑張っています。

  DSCN4406_convert_20170204182941.jpg 氷で綺麗に出来つつ有ります。

  DSCN4419_convert_20170204183047.jpg やぐら(足場)が凄いですね。 

【映画のパンフレットです】
  DSCN4442_convert_20170204183128.jpg 観てきた映画(海賊とよばれた男)のパンフレットです。





 
  

NEXT Entry
あさりの酒蒸し
NEW Topics
大雪(今シーズン:2017年11月)
マルメロジャム(2017年)
タイヤ交換(夏→冬)
我が家の小さな紅葉
ほうき草(コキア:2017年)

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ