整体院スタッフのよもやま話

.26

[院長きいち]記事

旬な果物

今年の6月はいつもと違い天候不順な日が多いですね。
雨 と風 が平年と比べ多い様な気がします。

我が家の小さな家庭菜園の野菜達も幹が折れたり
倒されたりしています。
自然を相手にご商売をしている方々は本当に大変ですね。

ところで、古くからの友人夫婦と親戚から旬な果物を
頂きました。(感謝 ・感謝 です)

早速、いただきましたがやはり旬な果物は凄く美味しいですね。

いつもお気遣い有難うございます。 

【頂きました果物です】
  DSCN3573_convert_20160629114152.jpg 友人夫婦の実家は山形です。その佐藤錦です。凄く甘く美味しいです。

  DSCN3589_convert_20160629114213.jpg 妻の親戚から頂きましたメロンですが、本当は3ケ入りでしたが1ケは既に頂きました。やはり凄く美味しいメロンでした。因みに「メロン」の生産高は茨城県がトップなのですね。




NEXT Entry
家庭菜園(2016年No:2)
NEW Topics
大雪(今シーズン:2017年11月)
マルメロジャム(2017年)
タイヤ交換(夏→冬)
我が家の小さな紅葉
ほうき草(コキア:2017年)

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ