整体院スタッフのよもやま話

.06

[院長きいち]記事

タイヤ交換(冬→夏)

家の周辺の残雪も消え、4月2日(土)早朝に車のタイヤ交換を
しました。 

昨年は3月29日でしたので4日遅れての交換でした。

私がタイヤ交換をしていると近所でもタイヤ交換をしているらしく
工具がアスファルト(道路)に落とす音が何度も聞こえてきてました。

関東地方は今が桜満開ですが、札幌は5月2日の開花予報が
前倒しされ、4月28日になりそうだと先ほどラジオで話していました。
北海道上陸(松前町)は24日だそうです。

因みに、札幌の多くの学校は本日6日(水)が入学式で
春の交通安全運動もスタートしました。
昨日休みで実家まで行って来ましたが、途中パトカーを何台も
観ましたね。

これからも安全運転で楽しいカーライフを楽しみたいです。

【交換しました】
 DSCN3271_convert_20160406161438.jpg 夏タイヤを物置から出して来ました。

 DSCN3274_convert_20160406161509.jpg 冬タイヤを綺麗に洗い、乾かしてから物置にしまいました。

  

NEXT Entry
雪囲いの撤去
NEW Topics
大雪(今シーズン:2017年11月)
マルメロジャム(2017年)
タイヤ交換(夏→冬)
我が家の小さな紅葉
ほうき草(コキア:2017年)

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ