整体院スタッフのよもやま話

.18

[院長きいち]記事

遅い新年会

先月末、田舎からの親友との遅い新年会を開催しました。

場所は中央区の地下鉄東西線「円山公園」駅近くの
お店(座忘庵)でした。

田舎からの同級生で年に数回、飲み会を開いています。

友人の一人が近く(宮の森)に住んでいて、手短な場所となりました。
このお店は中華料理とうどん店として知られているようですね。

今回、飲みながら話題に上ったことは第2回目の同窓会開催で
自分たちが中心になって開催しようと決めました。
詳細は後日、あらためて飲みながら・・・となりました。

その後、ススキノで知っているスナックがあるとのことで
タクシーで行きましたが、予約の電話をしていなかった為、
残念ながらお客様で一杯でした。 残念

諦めて、大通りの沿いのBISSE(ビッセ)2階でコーヒー  
を飲んでお開きとなりました。 

【中華料理を頂きました】
  DSCN3072_convert_20160318152006.jpg 座忘庵の玄関です。
 
  DSCN3069_convert_20160318152124.jpg DSCN3068_convert_20160318152106.jpg 注文した料理の一部です。

  DSCN3067_convert_20160318152048.jpg DSCN3066_convert_20160318152030.jpg

  DSCN3070_convert_20160318152204.jpg 大分、出来あがってきた頃の料理の一部です。

  DSCN3074_convert_20160318153507.jpg ススキノは混んでいますね。

【参考】
  座忘庵(ざぼうあん)
  中央区南2条西24丁目1-8 電話011-615-9989
  
   




 

 




NEXT Entry
小さな春 見~つけた (2016年)
NEW Topics
大雪(今シーズン:2017年11月)
マルメロジャム(2017年)
タイヤ交換(夏→冬)
我が家の小さな紅葉
ほうき草(コキア:2017年)

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ