整体院スタッフのよもやま話

.16

[院長きいち]記事

朝食

本日(16日)の札幌の最高気温は何んと11℃を記録しました。
今シーズン初の2桁の気温です。

特に札幌の中で一番高かった場所は当院近くの「手稲山口」が
11.8℃を記録。

明日は更に気温が上がり、何んと12℃の予想が出ています。
この時期の気温としては異常ですね。
この調子だと家の周りの残雪も早く消えそうですね。

さて、12日(土)の朝、娘が早く起床し、朝食を作ってくれました。
時々、娘が休みの時には作ってくれますよ。

私が起床した時は既に娘は台所に鍋をかけ「ポトフ」を作っていました。
その後、近所のパン屋さん(8 時オープン)に出かけ、パン(イングリッシュ
マフィン)を購入して来ました。

いつもとは違う美味しい朝食を頂きました。

ご馳走様でした。

【朝食です】
  DSCN3236_convert_20160316192517.jpg エッグベネディクトとポトフです。





スポンサーサイト

NEXT Entry
遅い新年会
NEW Topics
大雪(今シーズン:2017年11月)
マルメロジャム(2017年)
タイヤ交換(夏→冬)
我が家の小さな紅葉
ほうき草(コキア:2017年)

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ