整体院スタッフのよもやま話

.18

[院長きいち]記事

事務用品(テプラ)

以前から欲しかった事務用品(テプラ)が我が家に到着。

特にテプラが無いと困るわけではないのですが、有ると便利
(見た目が綺麗)な事務用品のひとつです。

昔、サラリーマン時代は書類の整理をする度、背表紙に
テプラを使い外から直ぐに分かるようにしました。
(字が綺麗だと何もテプラは必要有りませんが・・・ 

もう年末ですので、テプラを使い書類等の整理をしようかな・・・。

【テプラです】
  DSCN2692_convert_20151218161252.jpg テプラが入った箱です。

  DSCN2691_convert_20151218161317.jpg テプラ本体です。これは大人のおもちゃですかね。

スポンサーサイト

NEXT Entry
年末の(大)掃除
NEW Topics
大雪(今シーズン:2017年11月)
マルメロジャム(2017年)
タイヤ交換(夏→冬)
我が家の小さな紅葉
ほうき草(コキア:2017年)

Comment
21
気持ちが高揚しちゃってます!
ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…院長きいちさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ