fc2ブログ

整体院スタッフのよもやま話

.13

未分類

ぶらり散歩(さっぽろ雪まつり編)

一昨日、東京でカイロセミナーに参加し多くの手技を得てきました。
今後は練習を積み、徐々に施術に活かして行きます。

講師の「青山一丁目カイロプラクティック院」院長 山口博 先生に
感謝、感謝

昨日、東京からの帰り道、札幌駅で下車し「雪まつり」を観てきました。
自衛隊員が造った大雪像、企業の社員が造った雪像、市民が造った雪像等
色々ありました。

その中で、やはり我が北海道日本ハムファイターズのニューフェース、
佑ちゃんこと斉藤佑樹選手の雪像に人気が集まっており、主催者関係者が
観客にマイクで「雪像の前で立ち止まらないでください!」
「立ち止まって写真を撮らないでください!」と連呼していました。
その中で、勿論、立ち止まらず撮った写真をご覧ください。

2011_0212_153737-DSCF2295_convert_20110213182011.jpg
2011_0212_153744-DSCF2296_convert_20110213182036.jpg
その外の大作をご覧ください。
2011_0212_155421-DSCF2303_convert_20110213182253.jpg
2011_0212_154802-DSCF2300_convert_20110213182219.jpg
2011_0212_154514-DSCF2299_convert_20110213182152.jpg
2011_0212_154238-DSCF2298_convert_20110213182320.jpg
※雪まつりも本日が最終日となりました。
 まだ観ていない方は早くご覧くださいね。

 また来年も楽しみにしています。










スポンサーサイト




NEXT Entry
ぶらり散歩(STVホール編)
NEW Topics
今シーズンの積雪量が決定か?
人の体で最初につくられる臓器は?
冬のハエ
桜開花(盆栽)
大雪

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!





月別アーカイブ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ