FC2ブログ

整体院スタッフのよもやま話

.24

[院長きいち]記事

父の日

先日、東京に住む娘から荷物が届きました。

開けてみると「お父さんありがとう」と印刷された熨斗があり、ビックリ。
まったく予期していない出来事でした。

早速、お礼の連絡をすると「少し早かったけど、父の日と言うことで
贈ったんだよ。冷やして美味しく食べてね!」との事でした。
感謝・感謝です。

また、今は便利でスマフォを通して、そばに居た孫(1歳11ケ月)の顔も
見ることが出来ましたので良い一日となりました。

【届いたプレゼントです】  
  DSC_2534_convert_20200624194119.jpg 父の日として娘からのプレゼントです。

  DSC_2535_convert_20200624194248.jpg 甘いモノも大好きですので冷やして美味しく頂きます。娘に感謝・感謝です。

【その他】
  DSC_2538_convert_20200624195117.jpg 娘からプレゼントが届いた日に40年来の友人夫婦から山形の「サクランボ」が大量に届きました。いつもありがとうございます。ここに毎年期待している私が居ます。

  

 ※何故か画面が上手く張り付けることが出来ません。同じ大きさで縮小して貼り付けていますが、向きが違ったり大きさが違ったりで困ってしまいます。以前は全く問題がありませんでした。つきましては原因がお分かりの方はメールでも結構ですので方法を教えて頂ければ幸いです。


   
   
  
  


スポンサーサイト




プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!





月別アーカイブ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ