整体院スタッフのよもやま話

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[院長きいち]記事

書籍

サラリーマン時代の恩師(故 佐藤友恭 先生)の愛弟子のひとりである

竹内幸子さんがこの度、ご本を出版(発売日は3月17日)しました。 

竹内さんは人材教育コンサルタント、株式会社応対品質研究所の代表として

テレマーケティング企業、コールセンター等の研修・コールセンター運営に

従事してご活躍している方です。

今回、出版した書籍は「どのように相手に接すれば、相手の不機嫌や怒りを

消してコミュニケーション上手になるか」を分かり易く書いている本です。

どうぞ、ご興味がある方は書店で手に取ってお読みいただき、ご購入をして

頂ければ幸いです。

【書籍名】
  題 名 : 相手をイラつかせない 怒らせない 話し方と 聞き方のルール

  発行所 : かんき出版

  DSCF4386_convert_20140321184613.jpg DSCF4388_convert_20140321184640.jpg 竹内さんから贈られた書籍です。



【参考】
     応対品質研究所HP :  http://www.outai.jp
 
     佐藤 友恭(ともやす) 先生 
               : 企業の消費者対応研究の権威、CS(顧客満足)研究の
                 第一人者の一人として国際的にも著名でした。
                 著書に「顧客満足ってなあに? CS推進室勤務を命ず」他多数。
               
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プロフィール

院長きいち

Author:院長きいち
くしびきカイロプラクティック ていね整体院
札幌の手稲区にて開業しています。

スタッフ2名(院長・受付事務)の小さな院ですが、自分で言うのは何ですが、元気な笑顔の絶えないふたりです。

是非、ブログ同様のぞいてみてください。笑顔がふたつお迎えしますよ!







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